人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり観戦

開幕からの3連戦、結局、ひとり観戦でした。

でも、試合が始まると野球に集中してしまうし
なによりも球場の、あの空間の醸し出す雰囲気が好きなので
ひとりでもぜんぜん平気でした。

むしろ、ひとりの方が野球を楽しめたかな?

そうえいば
今日も野球観戦に誘ったのですが
年度末で仕事が詰まっている。
休日出勤が決まっている。ってことだったのですが
なんか急遽休日になった!ってことで
ひとりでトレイルランに出かけたようです(苦笑&笑)

ごめん♪ ってメイルが着たから許してあげることにしました。

ってか木曜日の昼間に一緒に出かけられなくなったからって
怒って無理に金曜日の夜に予定を入れて出かけた私。
そうしたら
彼も木曜日の昼間はダメでも夜なら逢えたのにってことで
勝手にムクれて無理無理急遽金曜日に出かけたらしい(苦笑)

似た者同士なのかもしれないなあ と。

とりあえず私よりもマラソンが大事なんじゃなくって
野球観戦よりもマラソン(自分が走る方)が好きなだけみたい。

もうすこし、付き合ってみようと思っています。

ってか、喧嘩もたまにはいいよね? って此れって喧嘩なのか?

by yuzuki_a27 | 2008-03-23 21:38 | 独語