人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン、その後

バレンタイン当日である14日に渡せなかったチョコは
昨日の東京マラソンで渡せばよい。 な〜んて気楽に思っておった

が。

肝心の東京マラソンに行けませんでした。。。。。。。

前日の研修会後の懇親会で飲み過ぎて(をい

ってか結構公的に多忙でお疲れだったのは事実
言い訳じゃなくて風邪ひきさんになってしまっておったし

でもね、それでも、這ってでも、行くべき。 だったのかも?




ま、行けなかったんだからしゃあない。
後は、なるようにしかならんだろ。

ってか、そんな簡単なことで壊れるようなら最初から.......なんて考え過ぎ?
ちょっと気弱なバレンタイン後日談です(^^;

by yuzuki_a27 | 2008-02-18 19:58 | 恋愛